何よりも光

初めてあなたのお顔を見た時
どこか遠くの「何か」を見ているような瞳が、とても印象的だったことを記憶しています。


西田至くん、お誕生日おめでとうございます💐


龍宮城の「壱」を背負い、
歌で 踊りで 圧倒的な表現力で支えるあなたの存在を、とても心強く感じています。


「ITARU」の歌から、未だかつてない感情と向き合わせてもらい、
「ITARU」の言葉から、柔らかくて心地良い優しさを感じさせてもらい、
「ITARU」として、龍宮城の皆んなと夢を追いかける姿から、沢山のパワーを貰いました。



あなたは、「才に溢れた人」だと思います。

優しいから、多くの人に愛される。
どこかほっとけない雰囲気があるから、多くの人の目を引く。
自分なりの言葉選びをするから、あなたにしか伝えられないメッセージがある。
あなただけの特別な声があるから、あなたにしか伝えられない表現の世界がある。
驚くほど努力家だから、結果を出す力に長けている。
諦めない強い意志を持つ人だから、「才」を自分で磨き上げられる。



何者にでもなれる力を持つあなたが、
何者かになりたいと願い、今があること

この奇跡と軌跡の尊さを忘れずにいたいと、あなたのことを考えて言葉を綴る中でひしひしと思いました。



様々な可能性、選択肢がある中で、
"舞台人"の道を選び、歩み続けてくれてありがとう。出会わせてくれて、ありがとう。



才ある人にこそ光が当たり続けるこの世界、

あなたと、あなたの周りにいる人たちが、その輝かしい光に照らされる時間が一分一秒でも永く続きますように。








モノクロのあなただけの世界の中で、ぽつんと浮かび上がる一枚の写真。
唯一、鮮やかな色を持つ写真。

それが、「龍宮城としてデビューするにあたっての御礼とご挨拶」の投稿だということ、たまらなく好きです。



🫧素敵な一年になりますように🫧